*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
神社へ
ただいま お勉強中の umi なのですが、なかなか集中できず進まない。(T▽T)

それで、最後のお願いに神社へ行ってきました。

お参りして、お守りを買って、おみくじを引きました。



おみくじでショックを受ける可能性を考えもしなかったのですが、やっぱり神様はお見通しのようです。(^_^;)



目標を早めに って、もう遅い気がするけど…。
お参りの後で、もう1回 『レ・ミゼラブル』 観に行ったし…。

今から真剣に頑張ります!!

あ~ぁ、宣言しちゃった。
と言うことで、このあとblogは もう少しお休みします。
映画
年末から体調を崩し、初詣も3日に行ったumi。

その後も薬が手放せないのだけど、久しぶりに映画を観に行きました。

『レ・ミゼラブル』



胸が苦しくなる場面も多かったけれど、素晴らしい映画に感動し、涙 涙。

もう3日ほど経つけれど、まだまだ余韻に浸ってる。

私にしては珍しく、ぜひ また行きたい映画です。
DVDが発売されたら絶対欲しい~♪

5月にはミュージカルの公演もあるようなので、そちらも観たいなぁ。

ただ…。
キャストのプロフィールを見て、かなり衝撃を受けました。
私も若くないわぁ。と実感。。。(笑)
大晦日
早いもので、今年も残すところ今日1日。

いかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新できず、ほぼ放置状態だったこのblogを覗いていただき、ありがとうございました!

もう少し趣味をセーブする期間が続きますが、そのあとは新しく学ぶことも計画中です♪

ちょっと環境も変わりそうだし、あれもこれも楽しんで、blogもちゃんと更新できるように頑張ります!!

今年一年、どうもありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください。
ビーズアートショー
横浜の大桟橋に来ています。

ランチの時間を使って、スマホからの投稿を練習中。

今日は、飛鳥Ⅱが停泊しています。

では、また後ほど。

すっかり放置で。。。
久しぶりにブログを覗いたら、なんとテンプレートが使えなくなっていました!
急いで変更しようとしましたが、方法などいろいろ忘れてるし。
焦りましたが、とりあえず変更には成功♪しました。
いったい、いつまで放置するつもりだったんでしょう。(^_^;)
来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。

そろそろ復活したいのですが、パソコンを新しくしたこともあり、まだ画像も何も入れてなくて。。。
手作りネタではありませんが、お散歩記事を。

先日、上野動物園に行ってきました。
ビーズ織り展を見に行ったら、そこから近いことが偶然わかったので、ちょっと寄り道。

私、動いている本物のパンダを初めてみました!
前回の時は、仰向けに(それも足だけしか見えない)寝ていたので、大興奮。
平日だったので、人も少なかったし、じ~っくり見てきました。
可愛かったぁ♪(*^_^*)♪

DSC_0014.jpg

パンダ舎は、ガラスで囲まれているので、光が反射して写りが悪いですが、可愛さをおすそ分けできたらいいな。(^_^)


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます♪
